昨夜、ついについに、すべてのシーンを撮りきりました。
最後は、俳優陣一同がそろうシーンだったので、盛り上がりも相当なものでした。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6466.JPG

南果歩さんはもう、涙、涙……。
もらい泣きする女優陣。
私も泣けました。

それにしても、私、最後に立ち会おうと思って行っただけなのに、なんと出演する羽目に。
南さんに無理矢理参加させられたって感じ。
「出なきゃだめ!」と言われ……。

出たと言っても、生前葬の前の席に座っていただけですが。
最終話(第8話)、よかったら見つけてくださいませ。

そして、今夜はいよいよ、「打ち上げ」です。
俳優陣、スタッフが一堂に会し、大盛り上がりをする日です。
このドラマ、視聴率も、ありがたいことにとてもよいそうで、(NHKプレミアムドラマの中で最高とか)、これまた、おおいに盛り上がるでしょう。
午前様は免れないでしょうね……。

またご報告しますね!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6467.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6468.JPG

『女塾』
「Instagram」