先日、名古屋でのトークショーにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

さて、そう、今日、私、誕生日なのです。
私の歳で、お誕生日もないのですが、HPなどにもお祝いメッセージをくださる方が結構いらして( なぜ私の誕生日をご存じなのか……)、この場をお借りして、皆さまへの感謝を述べさせていただきたいと思います。

皆さま、本当にありがとうございます!

また、今、執筆中のドラマ『定年女子』のスタッフからプレゼントをいただいたり、主役の南果歩さん、町田啓太さんなどからもきれいなお花などをいただきました。
ありがたい限りです!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6191.JPG