先日、日曜日にNHK文化センターで行われたトークショーは本当に楽しいものでした。
お越しくださったお客様がとても気持ちのいい方々で、話しやすく、私自身も大いに楽しませていただきました。

出版した小説「おね」の話もですが、小説と脚本の違いについてや、大河ドラマや朝ドラの話、また、「篤姫」を観てくださっていた方も多く、ドラマ作りについてや裏話、俳優さんたちの話、また、7月から放送が始まるドラマの話もさせていただきました。
それと、前回書かせていただいた、私が塾長をつとめる『女塾』についてのお話にも興味を持ってくださった方々がいてくださり、最後までとても楽しいものとなりました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

そういえば、ドラマ「美女と男子」の熱烈なファンの方もいらして、終わった後で、いろいろとお話しできました。
ファンの集いに呼んでくださる、なんて話も出て、実現したら嬉しい限り。
楽しみです。

来週は大阪・梅田に伺います。
ぜひお越しくださいませ!


田渕久美子トークショー

5月20日(土)  14時から、NHK文化センター・梅田

6月25日(日)  14時から NHK文化センター・名古屋
5月末に公開予定

『女塾』

『Instagram』