もっと早くに

自分の材料(四大元素)を知っていたら…



四大元素セッションマスターの

すみたくみこが

あなたの材料とその使い方をお伝えします



好循環な行動計画で

なりたい理想のセルフイメージへまっしぐら⤴️



💡✨

ひらめいた‼︎

めっちゃいいやん

絶対これで行ける😃




しばらく経って

勢いやパッションが引き

やり掛けたことが

結果を見ずに終わってしまったり

良い成果や結果に結びつかないまま

進展していなかったりしてませんか?



なぜに?

いつもこうなんだから💦



人の行動パターンには

得意技、苦手技があります


それは

あなたの材料の賜物です✨


火🔥

風🌪️

水💧

土🪴


かつての私がそうでした😅


思いついたら即実行の🔥が多い私は

直感ですぐに動くことが得意😃


基盤作りの🪴が少ない私は

コツコツ繰り返すことが苦手🤣


🔥の性質が過剰で

🪴の性質が不足しています



さぁ!

材料が分かったよ


なーんだ!

そうだったのか‼︎

どうりで

そうなるはずだ


知ってからが

四大元素セッションの腕の見せ所です💪



思いついたら即実行🔥を


⬇️

直感がきたら一呼吸し

情報を集め計画してから行動します


🪴のエネルギーを部屋に置いたり

長期プランに向けて取り組んでみます



得意技が悪いのではありません!

あえて

不足している

土🪴の性質を使っていくことを

意識するのです


また、一人では無理😥て感じた人は

🪴の性質が得意な人を味方につける方法も有りです



あなたはどんな材料でできてるでしょう?


材料が明確になることで

理想のセルフイメージへの

行動計画も明確になります


四大元素セッションマスターの

すみたくみこが、

あなたの使命を力強く後押しします💓





お友達登録はこちらから