こんにちは。
今日も元気に営業しています。
10時半~16時まで

どんどん気温が低くなって来て
お店のドア🚪を開けっぱなしにするか………閉めようか…………迷う毎日です(笑)

ギリギリまで  開けっぱなしにするので、
お気軽に覗いてみてくださいね🎵

先日書いたブログが
ハッシュタグランキング  4位になったようです。

検索🔎しやすいようにと  思って付けてた
ハッシュタグ。

ランキングがあったとは、ビックリしました。


今日は、作品紹介は  お休みして
最近のアーティスト村の風景をどうぞ。

~30秒の動画~
※本当はもっと長く撮影していましたが、ブログに載せるため  短くしました。

沢山のチュンチュン♪

この、動画を子供達に見せたら
『スゴいっ⤴️⤴️   アーティスト村にドローンが来たんだね♥️』と(笑)

『いや………来てないよ………私が撮ってるんだけど。』

『あっ………そう……………。』
とガッカリさせてしまいました(笑)


これからも、smiley情報だけではなく、
アーティスト村の様子も  お届けしていきたいな~~。