今日も元気に営業しまーす!!
10時半~16時半までスマイル

お客さんからの オーダー引き渡し完了品です。

★カンザシ★
お孫さんの七五三へ。
スリーピンでのオーダーでした。

きっと、可愛い女の子何だろうな~((o(^∇^)o))




★ヘアピン★
猫好きのお友達への誕生日プレゼント。
どんなのが、喜んでくれるか悩んでる時間も とても素敵です(*'∀`*)v

お友達は、喜んでくれたかな?!



小さい方にも♪


どちらの作品も、作家さんの優しさが詰まっていました。

お客さんを喜ばせたいにこ
そんなきもちが  満載の作品たちわーい
そして、1つだけの作品。プレゼントには持ってこいです!!

もし、プレゼント選びに迷った時は
是非  Smileyに足を運んで見てくださいねスマイル