Smileyは、18日~19日お休みです。

フジケン季節館アーティスト村で
沢山の作家さんの作品を並べているsmiley。

作家さんが、イベント  出店していまーす。
とか、
新しい物作ってます等々。

私自身も   とてもウキウキしちゃいます。

どの作家さんも頑張ってるし悩んでるのを知ってるからこそ。
ウキウキも、ドキドキも一緒に感じれるのかな?(笑)

そんな、作家さんの1人スマイル
なんと!!   個展を開きます。


(本当は、皆のイベント情報も載せて行きたいのですあせ)

ホヤのストラップ★


こんなの、作ってる
『ポエジア』さんが
今日から10月末まで    マリエントで個展を開いてますスマイル

実物大のホヤや、
八戸ならではの、イカ。
メモリードックも!!

来場者皆で  大きな魚を完成させるなんて事も。
(ウロコ作り)

私も時間を見つけて、ウロコ作りして来ようと思ってます。
皆さんも是非是非~♪