たまーに、書いてます。
改めまして_(._.)_

Smileyですスマイル

八戸市長苗代のフジケン季節館アーティスト村で  ハンドメイド委託SHOP。

今回は、もー少しだけ詳しく紹介しちゃおうかな(笑)

今、Smileyには25名の作家さんが居ます。

レジン、つまみ細工、木工、パワーストーン、ビーズ、布小物、洋服、ソックモンキー、羊毛、パッチワーク、ステンドグラス 、多肉植物、スイーツデコ、こぎん刺し、編み物、新品のガーデニング用品等々。
本当に沢山の作品が並んでいます。

営業時間は、
基本10時半~16時半まで!!


営業日は、不定休です。
子供の行事(運動会、参観日等に)あわせて お休みをとっています。
なので、ほとんど営業しています(笑)

Smiley(スマイリー)の名刺を見た時  ある方はご存知かと思いますが
サブタイトルがあるんです(笑)

~お客様と作家さんの笑顔のお店~
この想いから、店名を決めました。

そして、初めて作品を販売するって作家さんも中には居るんですよ。
勿論っ!!イベント等で  ガンガン頑張ってる作家さんも!!

小さな歩みでも、誰かの笑顔に繋がってる事を信じて営業しています。



今日も、小さな1歩 わーいうえ
元気に営業しまーす☺
10時半~16時半まで!!
素敵なハンドメイド作品を見て癒されませんか~\(^o^)/

お気軽に覗きに来てくださいね♪