昨日の夕方から、降ってた雪は止まずに積もりましたよあせ

八戸は、久しぶりの雪ですね。
子供達は   喜んで居ますが。

今日も元気に営業します。
10時半~16時半までまひな

ご来店予定の方、道中、気を付けて下さいね。


作品紹介でーーーす上げ上げ

我が子へ   は勿論ですが。
プレゼントにも、選んで頂いてます。

★8重ガーゼハンカチ★






可愛い物から、カラフルな物まで。

ガーゼハンカチは、乾くのが早いから便利ですよね。そして、フアフア~ラブラブ

赤ちゃんへのプレゼントにもまひな
大人へ もまひな

お別れのプレゼントでも。
バレンタインや、ホワイトデーのお返しにも。
どのシーンにも良いですね。

ハンカチは、毎日使うものだから
何枚あっても困りませんもんねにこてへ