本日は、お休みでした。
来年から中学生になる長男の保護者説明会。

いやーー、中学生の現状にビックリとドン引きした私。(笑)

大丈夫か??我が子??ガクリあせあせあせ


では、作品紹介。

私の愛用しているがま口
お客さんから『欲しい!!売って~。』と言われて居ますが。

申し訳ありません(笑)
こればかりは、売れませんにひひ

私のスタイル抜群な相棒で、パチリ




ねっ?!   店名入れて頂いて  毎日  愛用しています。

『そのままで良い~。』
『店名  入ってても大丈夫!!』と  いろんなお客さんから、狙われてるがま口(笑)

ストラップ部分は、スマイリーで売ってますよーーまひなおんぷ

お手持ちのカバンのストラップを変えるだけでも、雰囲気がガラリと変わると思いますよラブ







可愛いでしょ??

他にも、カラフルなストラップが沢山ありますので、きっとお気に入りが見つかるはずらぶ②