今日から、1月4日まで、お休みですまひな



朝から、大掃除するぞ~\(^o^)/
と、言っても   大体の所を  家族が終わらせてくれてるので(笑)

今日は、冷蔵庫でもヤろうかなキラキラキラキラ

今回の投稿は、
私の一人言(笑)

つい最近のお話です。
カレーを作った次の日は、カレーウドンにする我が家。
ウドンを買いにスーパーに行ったら、蕎麦しか売ってないガクリ

えっーーー!!とグルグル探したら。
3袋のみ、置いてましたあせ

世の中の事情に驚き過ぎました。

今日は、日本の大半が蕎麦を食べるんだな~と思いながら我が家も蕎麦にしよーっと。(笑)




まひなまひなまひなまひなまひなまひな
今年1年、本当に沢山の人に支えられた1年でした。
そして、それを毎日   実感出来る日々を過ごさせて貰いました。

来年も、かわらず   こんな私で行きますよー。
宜しくお願いします(笑)


皆さん、良いお正月を~🎍