皆さん、正月休みに入ってますか?
大掃除は進んでますか~??

私は、朝から大物(笑)
換気扇と戦って来ました。

と言っても。とても良い洗剤があるので
シュッとして、撫でるだけ~(о´∀`о)

なのに!!手も荒れないし。なんだったら、ペットが舐めても赤ちゃんが舐めても大丈夫な洗剤キラキラ

通販の人  みたいになりましたが
肝心な商品名は忘れましたガクリあせ

(なんか、『やっぱりねーー。』って、声が聞こえて来たよーな?!)

今日は、今年最後の営業まひなおんぷ
10時半~16時まで。  いつもより、30分早い閉店です。

昨日は、帰省してきた方が来店してくれました。『オカエリ~(о´∀`о)』ラブ

沢山、友達と!!親子で!!エンジョイして下さいねにこ




お店はキチンと初売りのコーナーも作りましたよー。
発売は5日からですが。
目の前に楽しみがあるって、それだけでウキウキo(^o^)oしちゃいますね。