いやーーー。今日はめっきり寒かった・・・・・あせる

そんな日なのに  お店のドアをいつもどおり  開けっ放しにしてたから

『寒くないですか???』  と心配されたり( ´艸`)


ウェルカム~全開で 頑張ってますにひひ 笑


そんな  寒い日・・・・。

本当に この作品から  目が離せない1日でした。


リストウォーマー音譜

明るい色も  可愛いしまひな


グレーに ポイントの 色も可愛いまひな


こんな感じで~音譜アップ


見本の為に  服を グイーーーーとあげて  撮りましたが。


袖口から  チラッと見える リストウォーマーは

可愛く手首を 暖めてくれます。


指先出てるから  寒そう・・・・と思った方パーアップ??


そんな方に是非  お勧めしたいです。

家に帰り  リストウォーマーを  外したときの

ピューーーと体が  寒さを感じるのを  是非体験してもらいたいと思うくらい

暖かいんですよ。


明日も 元気に営業します。

10時半~16時半まで