納品紹介する前に・・・

写真に写ってる  お店の看板。  風で バタンッ!!って 倒れたときに

耳の所が  取れてしまい  手作り絆創膏で どうにか 過ごしていましたが・・・・


昨日、大工さんが使っている  ピンクのテープが 貼っていて

↑(大工さんネタは  また後日に( ´艸`) )

私・・・・『えっ?!  これ・・・・どうしたんですか?』

大工さん・・・・『耳が取れそうだったから、 ボンド付けといた。』

えーーーーー!!目  ありがとーーーーーー音譜アップ

ってな  やり取りをしていました。



はいっ!!  納品紹介音譜

大人気の 多肉ちゃん。  真っ黒な卵に緑や赤が  映えますねニコニコ


リメ缶も 沢山ラブラブ   可愛い多肉ちゃんが  モリモリ入っています。




ねーーーーー音譜  このモリモリ。  プリプリ音譜

たまりませんね~にひひ

この缶だけでも  6種類の多肉ちゃんが  入っています。



明日も元気に営業しますよーーー!!

10時半~16時半まで


明日もお天気でありますように晴れ