はいっ!!!   いきなり 乾杯の写真から!!




季節館まつり  無事終了しました。

お天気にも恵まれて  沢山の方に  お越しいただきましたアップ


私自身も  とても 楽しい 祭りでしたアップ

いつも 遊びに来てくれてる お客様や

イベントで一緒に出た時のある 作家さん・主催者さん


忙しい中  お越しいただいて ありがとうございます音譜  楽しめたかな~!?目


出店していただいた方々・村のみんな・村長さんに奥さん、 お疲れ様でした!!

今日はゆっくり 休みましょうね~ドキドキ  


見ての通り 私はゆっくり休んでいます  笑

晩御飯作りから 開放されています( ´艸`)


しかし・・・・・来週も飲み会があるので

今日は  子供達と一緒にジュースキティーちゃん



明日は  お休みになります。

火曜日は 通常営業

10時半~16時半まで