3度目の投稿です。

すっかり、夜になっていますが・・・・・あせる



smileyでは・・・2日間限定で  お店の外に 古着も出しています。

ワゴンの中から  グイグイ探して見てくださいね。




隣には、ハンガーラックにもニコニコ

私個人的には  膝丈の真っ黒なスカートビックリマーク 

これからの 卒業式や式典などで  重宝すること間違い無しのアイテムだと思います。




お値段は、  オール1000円。




キャミソールや半そで・ワンピース・スカート・ポンチョ等々・・・・。

オールシーズンの  アイテムが そろっています。


実は・・・・明日は 小学校の  学習発表会

終わり次第  もうダッシュで お店に 向かいます。


午前中は  妹が 店番していますので

お店が閉まってることは  ありませんので

安心して  見に来てくださいね。




2・3日前から  風邪気味の私・・・あせる

いろんな方から  応援メッセージ頂きました。

ありがとうございますニコニコ


無事、ヒートテックの  タートル着て   フリースの  パジャマ着て

モコモコ靴下 履いて  寝たら  バッチリ  汗かいて  元気100倍になりました。



よーーーーしっ!!

明日からの イベント頑張るぞーーーーパー