紹介が凄く遅くなってしまいましたが。

くるみボタンのヘアゴムの紹介です音譜


秋にピッタリな 色や柄アップ

他のも  沢山の柄がありますよーーーアップ


ガーゼハンカチ。  

ぽっけとに入れても  かさばらない  長方形の形や


こんな柄の  ハンカチも音譜



ガーゼはんかちは  乾くのも早いし

肌ざわりも いいですよね。


お子さんの  普段使いにも

赤ちゃんの  よだれ拭きにも

もちろん!!  私達  の  普段使いにも 良いですよ。


ガーゼハンカチは  今までも 自分の子供へ

お友達もお子さんへ

出産祝いなどで  選ばれていました。



どんな柄があるか  覗きに来て見るのも良いかもですよ音譜



明日も元気に営業します。

10時半~16時半まで

明日は、9月最終日ショック!   月の最後の日ってなんだかさびしい気持ちに なるのは

私だけかな??


10月もきっと  楽しいことが沢山ある予感・・・・。

10月11日・12日は  季節館祭りがありますニコニコ

沢山の出展者さんと会えるのも楽しみの  1つでーす音譜