金曜日・土曜日と  連休を 頂きましたが。

息子達の学校の  バザー無事に終わりました。


前日の準備・当日の運営と  2日とも  1日中 バタバタしていましたが。



どうにか  終わって・・・・ホッとするのも  つかのま。


前日搬入して来ました。


そして  明日は  初の試みです。

2つのイベントに同時に  smiley が  現れます!!( ´艸`)


こちらは  バザーが終わって急いで搬入した。

八戸の吉田ショールームさん!!

10時~17時までです。


みんなが  パタパタ帰る中  搬入させていただきました。




これ・・・・可愛いね!!  

可愛いでしょ~??

と並べながら  沢山の会話しながら( ´艸`)


店員さんに なりきったり・・・。( ´艸`)


この会場には  明日は  母親が立ちます。

初めてのイベント参加・・・・

なのに、一人ぼっちでたちます!!   


なので、シンプルに並べてるんです。

お母さんの為に・・・・。  




そして、イオン下田へも  前日搬入へヾ(@^▽^@)ノ

コチラは  ガンガン!!

モリモリ  お店の物  持って行きましたよーニコニコ


いつも  イベント前は  緊張して  嗚咽したり お腹痛くなっていたのですが

今回は  小学校のバザーでバタバタしてたからなのか??

もうひとつに  母親が居るって  安心感なのか??


今のところ  体調も万全??!!( ´艸`)



八戸の吉田ショールームや

イオン下田にも  お時間がある方は  来てみて下さいね。


もし・・・・八戸の吉田ショールームに  来店予定のお客様が居ましたら

ど緊張している  母親に  お声かけてみてくださいね音譜




月曜日は  私が  吉田ショールームで  イベントに参加しています!!


火曜日は  通常営業でお店で  ご来店待っていますにこちゃん。


もしかしたら・・・・ミイラになってるかも???   ぷっ( ゜∋゜)