昨日の宣言どうりアップ


無事、納品紹介しまーす( ´艸`) 


大人の女子が 大好きな  ビンテージのアクセサリーが届きましたラブラブ



ちょっと  髪を止める為の  ピンも  こんな素敵なの  つけたら  ワンランクアップしちゃいますね音譜


ピアスも目アップ  シンプルなのに 女子のハートわし掴みな ピアス音譜


そして、人気のコットンパールの ピアスも 届きました。

大きめでも  とても軽く。

大きいものから  お嫁に行ってますね~。


なんだか、 秋の気温になってきていますね。

お日様は出てるのに  風が冷たくて   油断すると、風邪でもひいてしまいそうな季節到来ですね・・・・。


今日も、お客様が 『まま祭り』のチラシを  取りに来てくれました。

自分の事でも  忙しいだろうに・・・。  配れるところを探してくれてたようで・・・・。


もーーーーー!!!嬉しすぎるーーーー。

頑張るからね!!


星 私は、チラシを配ってくれた みんなに  恥じないように 頑張る事を 誓いますパー

って 大きな声で叫びたい気持ちです。


こんなに、感謝だらけの毎日を過ごせることに  乾杯カクテルグラスでもしようかなにひひ