またまた、ご協力ありがとうございます!!


・・・・アーティスト村より・・・・

★halucafeさん

私のお昼ご飯の場所( ´艸`)  笑  熱々ピザや 辛口・甘口のカレーライスが食べれますよ笑




★ daisyさん  

ネイルサロンです!! 私も この前  やってもらいましたぁーーー。デザインも daisyさんも

可愛いいし。  お店の中も素敵なんですよーはーと


そして!!

八戸駅西口近くの  花屋さん 

★空 さん

コチラも 店内が凄いんですよー!!  ジブリの世界に来たような感覚にキキ

今度は  お花買いに行こ~っと走る人DASH!



いやーーーーーー(≡^∇^≡)

本当に  ありがとうの  気持ちが止まりませんねーーーーヾ(@°▽°@)ノ



明日も元気に営業しまーーーす音譜

10時半~16時半まで

午前中  ハルカフェにて  『ママまつり』 の打ち合わせがありますが


『スマイリーさぁーーーん』 って呼んでいただけたら

飛んで行きますので  ご安心して ご来店くださいね音譜