お盆休みが  終わって・・・・

バタバタしすぎて・・・・ブログ書いてなかったあせる


9月のイベントまで  1ヶ月・・・・・。早い汗

同時に  小学校のバザーもあるので  準備が・・・・叫びあせるってな  毎日を送ると  忘れ物が増えるガーン




18日から  通常営業をしていましたが

東京に帰る前に  やってくれたお客さんや

初めましての  お客さんも音譜


そして何より!!

お盆中の営業日  13日と14日目

皆さん、お出かけするよね・・・・?!  と思いながらの営業でしたが

沢山のお客様に来店していただきました音譜


ビックリしすぎた私は  『お墓参りして来ました???』  と聞いてしまうほど( ´艸`)



夏休みも  残り数日になりましたねドキドキアップ

新学期



新しい筆箱や


かわいい柄のマスクや


ランチョンマット!!  移動ポケットなどで  テンション上げて行きませんか???


お盆中は  寒い((((;゚Д゚))))  と 思っていたのに

また  熱くなってきました・・・。  どうなってるんだろう・・・


これじゃ  体調崩しちゃいますよねガーン