今日入ったばかりの  子達!!

ソーラーライト!!  ネズミやウサギ。トンボにカエル音譜

お庭に可愛いライトはどうですか??


そして、ブリキバケツ!!

この、色が良いーーーー。新品なのに新品じゃないような色( ´艸`)

あれ??? ん???  言い方がおかしかったかな?あせる

でも、私は  大好きな色ですラブラブ



さーーーー、こちら  何でしょうはてなマーク

こちら、光を沢山浴びて  暗くなると光るんですアップ

たっぷり  光を浴びせているので  どうぞ  試して見てくださいね。

わが子も  この石には  大興奮していました目


鉢のアクセントにしても良いですよね。

格安なお値段なので  お買い求めしやすいと思いますよーーーニコニコ