台風が  いつの間にか  居なくなってた 笑

金曜日  直撃するかも?!  って ビクビク してたのに・・・・。


午後から快晴でした。  やっぱり、青空は良いよね~。

天気が良いと  店内に 『虹』 が あらわれますよーーー。


夏と言えば 虫・・・。

皆さんも  『虫コナーズ』  利用していますか??

玄関・ベランダなどなど。

その、『虫コナーズ』 を お洒落にしてくれるのが  このカバー音譜アップ

仕入先でも 品切れのようで。  少しだけの入荷です!!早い者勝ちかな?? 




そして、夜は  『蚊取り線香』  


この、アイアンの蚊遣りは  見た目もお洒落!!アップ

我が家の旦那君の  イチオシは!!   森の蚊遣りニコニコ  ←聞いてない 笑




こちらは、  自分で封筒が作れる アイテムです!!

プレゼントの包装紙・・・・  取っといて  寝むっていませんか?( ´艸`)


この、アイテムがあれば  簡単に封筒が作れますよーーー。





その他にも、可愛いガーデニング雑貨が入荷しています!!

ソーラーライト・ブリキの雑貨等々・・・・。


また明日、ご紹介しますね~音譜