1日中雨・・・・・。明日もなのかな?!汗

そして、もう1つ・・・

一日中・・・・・サッカーあせる  我が家の 男子達は  全員サッカーが好きなので。

朝から晩まで  見ています。

夜の番組は、『えっ??朝見なかった??』  って私に聞かれ

『良い所ばかりだから、良いの!!』  と返答がかえってくる。


朝の試合は  『夜、見るんでしょ??』 って私に聞かれ

『リアルで見たいの!!』  と答えられる・・・・。


もう、さすがに  私も聞きませんがねショック!



こんな雨降りの中!!  テンションがあがるアップ目納品来ましたアップ

ペンギンの水兵さんニコニコ   ヒトデも貝殻も  本物でした!!


ヨットにも乗ってる~ラブラブ!   飾っただけで  夏到来になりますねヒマワリハチ


そして、アルパカ~。

大きさ3種類ひらめき電球   この、なんとも  言えない顔が  癒される~ニコニコ



明日の営業時間変更があります!!


12時半~16時半まで!!  (午前中に、イベント会議の為)

同じ敷地内で 会議なので  終わり次第  お店を開けます音譜