朝から  七夕の今日・・・・。何を作ったら 子供達が  喜ぶかな??

と考えていましたが

『星』  しか 思い浮かばず・・・・あせる


カラフルな星を  散りばめたキーマカレーにしちゃいました。





そして、  家に帰宅してから

フッと  思ったこと   今年から  我が家には  七夕飾りが無い・・・・。ダウン

全員 小学生になったから、製作して  持って帰るって事が  無くなった・・・・あせる



よーーーく 考えると11年間  続いてた  我が家の七夕飾り。

毎年飾りや  願い事も 変わってたけど  無くなると寂しいし。

願い事も わからないガーンダウン


だからと言って   『願い事  何??』  って聞いたら

叶えてもらえると思った願い事しか  言わなさそうだしにひひ