今日は  家族ディアップ


第1・第3  日曜日は 家族で過ごします。


今日出かけたのは  夏休みに親子レクで  お世話になる

間木ノ平グリーンファームさんへ


親子レクで『魚のつかみ取り』  をする  魚をこちらから 購入させて頂きます。


何時間くらいで行けるのか??

どんな場所なのか??

どんな魚が居るのか??  など  見たくて行って来ました。






残念ながら。 魚は居なかったけど。

のどかな場所でした。


朝とは  うってかわって  暑くて暑くて・・・・日陰を探すのが大変なくらいあせる



帰りは  十和田の道の駅によって

公園で遊ばせて

なんと、『七夕祭り』を  していました。


そこで  『ところてん つき』  をやらせて!!


これは良いーーーーアップ

子供、3人とも体験させてもらいました。  100円で目

カキ氷が  欲しいくらい 暑かったけど。


カキ氷より  ところてんの  方が良いじゃん音譜


さーーーー!!  明日から  元気に営業しますよーーーにひひ


11日は イベントの会議のため  営業時間に変更があります。

詳しく解り次第 お知らせします。

次の休みは。19日です!!