前回の記事  読み直して  びっくりした私です・・・・あせる

火曜日・水曜日休み   木曜日営業って書いてありました。


うわおーーーー叫び  本日、朝からお店にいて  清算作業などしていました。

お昼前にいらした  お客様には  散らかっていましたが  店内を見ていただきました。


いやあーーーー!!  水曜日・木曜日が休みだった・・・・

本当に、すいませんm(_ _ )m




午後から、イベントの説明会に行き。  久しぶりにショッピングも音譜

高校生以来に  女子と一緒に買い物に行くって  なんだか  ドキドキラブラブ




こっちが似合うよーアップって言ってもらったり。

本当に  ありがたい声ですねー。


見立ててもらったの 買ってきたし~音譜


帰りの車の中で  『リラコ は、ほんとに良いですよーーー。』って話してて

急に欲しくなって  夕方 買いに行って来ましたにひひ

今回は、こちら!!


これで、3着目  笑


ニャンコ沢山で  良いねー( ´艸`)


皆さんも、リラコ 愛用してます????



電話やメールで  明日の来店予定の ご連絡が入っています。

ありがとうございます!!  張り切って営業していますので  ご安心して来店くださいアップ