はい。  購入品の続きです!!

豆屋さんから

おひげ~。  ひげが 大好きな  日ごろお世話になってる方へ  プレゼントしたくて( ´艸`)





そして、こちらも  可愛いお友達の出産祝いに音譜

まだまだ  4ヶ月の 赤ちゃんだけど。  遊べる日が来たら

ガンガン遊んで欲しいな~( ´艸`)



他にも、リースや

テープカッターなどなど。

私も  楽しませていただいた  イベントでした。



今日は、2組・・・・

イベントが今日もやってると思って  村に来てくれました。


他にも、お花を見に来てくれたお客様や

ブログを見て来てくれたり

コーヒー教室の方が  寄ってくれたり。


今日も  沢山のお客様と出会えました。


★品薄な  商品。 発注しましたよーーーー。

届き次第  紹介します。



明日からは、納品された作品の紹介  どんどんして行きますね音譜