イベント購入品紹介!!


可愛すぎません??( ´艸`)

2種類あって  どちらにしようか  本気で悩みました!!


これは、大事に  我が家のお財布にしよーーーと!!

買い物行くだびに  沢山の人に  チラチラ  見せちゃお音譜



そして、こちらも  大事な我が家の  通帳ケースに!!

かばんの中に  ポンっって  入れてた  通帳も  入れ物できて  安心です。

なんと、私のお母さんも イベントに遊びに来てくれてたんですが

私が  一番に購入しに行った  こちらの  がま口の作家さんの  作品が 当たったんだってーーーー恋の矢

家族で、やったね~音譜




そして、娘には  ヘアゴム!!

こんな可愛いのして  学校に行ったら  お友達に狙われそう( ´艸`)




まだまだ、購入品は  続きますよ目アップ