産業通り沿いに 看板立ててますよー。

フラッグも  パタパタ良い感じ音譜


もう、明日ですね目

早い・・・あっという間に  明日になっちゃいましたにひひ


作家さんと出会えるチャンス!!

お話しするチャンス到来ですよーーーラブラブ!



イベントは  10時~15時まで!!


シールラリーの 景品も音譜

気になる、気になるニコニコアップ



今日こそ、早く寝れるかな???


スマイリーの店内も  少ーし変わりましたよ( ´艸`)

ニャンコ  コーナーを  作ったり目

猫の物

猫の生地の  物を集めてみました音譜


外の陳列も  今までとは違いますよラブラブ

可愛いブリキが沢山  並びます。




明日のイベントの事を  考えると・・・・

腹痛が・・・・やっとで緊張できる所に来た  笑



とりあえず!!   雨降らないでくれ~~。

それだけが  願いです!!