可愛い納品届いています!!


こちら なんとΣ(゚д゚lll)   『耳かき』!!


あれ??耳かき どこいった?  ←我が家だけはてなマーク( ´艸`)

耳かき嫌だーーーの子供。  ← これも、我が家だけはてなマーク(((( ;°Д°))))


そんな悩みを 解決してくれそうラブラブ




そして、猫好きさん  必見!!


にゃんこの キーホルダー目アップ

この他にも  いろんな 色があるので お気に入りの色を見つけてくださいねラブラブ




色を塗り塗り  したのを  乾いたかな??

と 何度 見に行ったことか  笑


夕方、1人で 黙々と  ビニールかけました。

雨が降らないことを  祈ってますが。

天気予報も  大丈夫そうですが   念のため音譜


こんな感じで  カラフルな看板になりました目ラブラブ


ハンドメイドならではの  手作り感 いっぱいの  可愛い看板に なってるんじゃないかな~合格



『A marche』  では シールラリーも あるんですよ!!

シールを集めて くじを引き

景品がもらえます!!


作家さんの作品や

アーティスト村のお店の割引券など。

『 smiley』 は  何にしようかな~( ´艸`)

いろんな方の ご好意を頂いています。 


参加する作家さんも、いらしてくれた お客様も 楽しんでくれると良いなーー。

ドキドキ・・・・・ワクワク・・・・・((o(´∀`)o))


緊張してる暇がなくて  今回は  まだ 嗚咽してません 爆笑