今日は、朝からお店に行って  搬入の準備!!


雨の降る中  作品が濡れないように  ウントコショ音譜ウントコショ音譜

準備してました。


なんと!!  びっくりな事に   袋が・・・・・・あせる少しになってた・・・・。

1枚1枚に  お店のスタンプを押しているのですが。


ウワォ~あせる  ヤバイ・・・・・叫び


帰ってきてから  ハンコ押し 頑張りました  笑



計  200枚  笑


お店を始めてから  何枚ハンコ  押したかな~。

嬉しい作業です恋の矢


明日から  八戸市城下の 吉田産業ショールームで  イベントですよ!!

『エンジョイ・ライフ』!!


ワークショップが  とても充実していて  時間を忘れてしまいそうな予感にひひ音譜


きゅーーーーと  縮めた 『Smiley』 も、 

元気にエンジョイしますよ~ニコニコ



月曜日までの  3日間なので。

平日がお休みの方も  楽しめると思います!!


この機会に  いろんなワークショップ楽しんで見てくださいねにひひ  


『エンジョイ・ライフ』

の紹介のラジオが夕方 ありました。


合言葉で  毎日 先着3名様にワークショップの体験券がもらえるみたいですよーーー。


あ・い・こ・と・ば  は・・・・・。

解るかな~。


とても  優しい記事の書き方してみましたよ( ´艸`)  笑