今日も((((;゚Д゚))))寒い・・・あせる  カーディガン着て頑張ります!!


今日は10時~16時まで★30分早い閉店です。


以前作って紹介した 夏のヘアゴム!!タツノオトシゴや貝殻入りの物でしたが。  即、売れてしまって・・・・ニコニコ

在庫なくなっていたので  作りました!!


今回のは  『星の砂』入りラブラブ

星の砂は  沖縄のお土産の定番ですよね??


コチラの星の砂も  沖縄から仕入れました音譜目



包装しちゃいましたが。

イベントデビューの物です。

『アナと雪の女王』を  イメージして

綺麗な水色と  雪の結晶アップ


子供だけじゃなく大人も使えるように  シンプルに可愛くアップ




小さめのバレッタも作りました。


大量には作れなかったので  数に限りがありますあせる

こちらの  お披露目は  21日~23日の

八戸市吉田産業ショールームでのイベント

『エンジョイ・ライフ』で!!


今日は  『はっち』で  コパンのイベントですね~

見に行きたいけど・・・・行けないかも叫び