今日は 雷ゴロゴロの  お天気でしたね。

そんな日でも  季節館の庭の散歩は欠かせません( ´艸`)


こんな  素敵な物に 出会えるんです。




朝から 雷なってるし・・・・

雨も  降ったり・・・止んだり・・・。


んーーーーガーン

こんな  天気だと  お客さん来ないかな???ダウン

なんて  思ってましたが!!



なんとっ!!  来てくれましたぁーーーーラブラブ


来てくれたお客様に テンション高くなって!!

『やったーーー音譜  ありがたーい音譜』  って連呼してました。

はい・・・・。  そんな  おバカ店主ですダウン



その後も、傘さして  3度目の来店のお客様もニコニコ



明日は  晴れるかな~アップ

どんよりな  天気でしたが  お客様のおかげで

元気モリモリになりましたよ!!


来店してくれるって 本当にありがたいことで

感謝感謝ですニコニコ


マッタリ店主の お店なので  笑   どうぞ、マッタリしに来てくださいね にひひ