今月  唯一の  お休みになるかもしれない日曜日は

もちろん  子供達と音譜


朝から  テレビ釘付けで・・・・。


『おーおおー  にっぽん!!にっぽん音譜』の  大熱唱ダウン

そして・・・・  テンション高め・・・・ダウン


その、証拠が娘の顔・・・ガーン  女の子なのに・・・・ガーン


試合が終わると

『はい!!  出かけるよーー!!』  って。

『えっ??』  何処に??ショック!


すっかり、出かけると思って無かったので  すっぴん叫び


八戸のニュータウンに出来た  ツタヤに  旦那が行ったときが無いって 事で

子供達の本を買いに  行きました。


帰りは近くの公園で  体力使ってもらって( ´艸`)


途中で  雨が降って来たので  そそくさ退散。



父の日のプレゼントの  水筒を選んでいたら

なんと  同じ店で  同じように水筒を  持ってる  妹に遭遇にひひ

考えることは  一緒だね~  笑


でも、会えて良かった。

会えてなかったら  お父さんは  2つ水筒を貰うことに  なるからね  笑



よーーーーし!!  子供達とも  マッタリしたし

来週・再来週と  続くイベント頑張るぞーーーニコニコアップ