本日、定休日です。

朝から  テレビはサッカー男の子男の子女の子ですね・・・・

そんな わが子の様子は  時間を改めて( ´艸`)




★可愛い作品 届きました!!★

手足が 動きましたよーーー音譜


この、舌のペロッが  可愛い~!!


アイフォン 5S ケース

可愛すぎますね~。   この作品見て 携帯変えたくなりましたにひひ


そして、待ってましたーーー!!  指人形音譜

左の子!!  ハンドメイドだ!!!アップ

こちらの指人形は  お客様も  首を長ーく して 待っていました。

一ヶ月の一体   自分のご褒美に 買って

集めたいニコニコ


そんな  人気の作品です音譜


他にも、バレッタやがま口・ボタンなど  入荷しましたアップ