さっそく!!  タイルのお家に  スタンプ押しに 来ていただきました!!

なんと!!  お客様自身に押していただきました目アップ


プレゼントに選んでいただいて~。

スタンプも押して!!   とても素敵なプレゼントになったと思いますよアップ

ぺたぺた音譜  出来上がりがラブラブ

ベビーマッサージの 先生にさし上げるそうです!!




もちろん!!緊張して、『自分で押せなーい』  って方は  私が押しますよ  笑


でもーーーー、出来たら 押してもらいたいな~( ´艸`)

自分で 完成させるって 素敵なチャンスだし。

愛着も  すごく 出ると思うんですよね~音譜



お客様に  何かをさせるって・・・・・

お店的に  どうなんだろう・・・・って 今更  軽く悩んだり・・・・ガーンダウン


でもでも!!  この方法で行きますよーーーにひひ  




連日、プレゼントの日でしたが、どうだったのかな~

喜んでもらえたかな~  って考えてしまいますね( ´艸`)



きょうも、素敵なプレゼント選びに遭遇できて

キラキラパワー  いただきました!!