ラブラブ今日も元気に営業します!!

10時半~16時半まで


((((;゚Д゚))))さむい・・・・。

八戸も  梅雨入りしたのかな?!


まったく、テレビも見れてませんあせる  情報求むです  笑( ´艸`)



人気の小さなお家ニコニコ

屋根がタイルになっています。


この、『HELLO』 の他に  『WELCOME』 など  あるのですが。

入荷すると  すぐ  お嫁に行ってしまうので。


作家さんと相談して  『ハンコ』  買ってきました!!


色んなカラフルな屋根から  好きな  お家を  選んで頂けます。


そして、好きな字の 『ハンコ』  を押しちゃいましょ~アップ


苗字でも、作家名でも音譜

お子様の名前でも音譜


何でも良いですよーーーヾ(@^▽^@)ノ


以前、お問い合わせいただいて  郵送したこともあるくらい  人気の作品です。


気になる方は  ぜひ目アップ