何を買ったのか・・・・・。

子供達に  噴出して笑われました。


ボールペンです!!

この、キモ可愛いが   どツボ 笑


まめやさんに

『こんなの  好きでしょ??』   の質問に

『好きーーーー!!』   で。購入しましたが・・・・・

なんで、  こんなの  好きって  知ってたんだろう??叫び



旦那は  『そんな  空気を出してるんじゃない?? 』って  笑( ´艸`)

どんな  空気やねん(。・ε・。)


でも、こんな  キモ可愛い  本当に好きーーーー。 

この、誰も思いつかない感じ  ( ´艸`) 笑


そして、  ミウラボさんで  くじも  参加して   なんと!!  こけしが あたりましたよーーー。




次の 購入品は  名前はんこ!!

その場で  チャチャっと  彫る姿に  がんみ  してしまいました( ´艸`)  笑


わが子の 名前でお願いしました。

学校に提出する  物に  押したいな~。




そして、食べ物も!! 


フアフアの  シフォンケーキラブラブ

フアフア  過ぎて  びっくりしました。


これは、  留守番してくれてたわが子達に  お土産にしました。


実は、まだ  購入した物があるのですが

もう、お店に  置いてきちゃたから

明日、紹介しますねニコニコアップ



明日は  すでに  2組  ご来店予定です!!

こんな  嬉しい事はありませんね~。


明日も元気に営業しますよラブラブ