朝のアートステーション音譜
ここが!!!!


ハンドメイド  イベント 『紫陽花』  の会場になり。


お客様が途切れることなく  来店されていました。





食べ物屋さんも  出店されていて

お昼前には  長蛇の列が出来ていました。


初めて会う作家さんや  お久しぶりです!!の作家さんも音譜


差し入れ持って来てくれた方も居たし


以前、季節館祭りで  お店に来店してくれた お客様もイベントに  足を運んでくれたり。


そして、アメーバをしてないのに  コメントを残してくれてたと言う優しさラブラブ


私も!!  一日中  楽しんでいました!!


主催者様・  そして  参加作家さん

本当にお疲れ様でした。

とても、楽しいイベントでした。


次は購入品の紹介です!!