もーーーー!!自分にびっくりガーン

今日の 朝にブログを書いてなかったと言う・・・・ダウン


もーーーー!!  最近  物忘れが 悪化しているようなガーン

我が家に  ソースが3本 あったり・・・そのうち  2本 封が開いてるという・・・・・あせる

はいっ!!気をつけます。


納品の作品紹介!!

シュシュ音譜  髪を結んで  シュシュ付けるだけで可愛いですよね?!

見てみて~。

お花が付いてるんですよ~音譜  






そして、こぎん刺しの作家さんからも 納品アップ


ブローチですラブラブ


この、涼しげな色が素敵ですラブラブ

カーディガンでも  ストールでも

絶対  似合いそう!!



7日の土曜日は  十和田のイベントに参加です。

なので  お店はお休みです!!


十和田に作家さんの作品を持って 大移動ニコニコアップ


6日は  いつもどおり  元気に営業しますよーー。

10時~16時まで   


イベント搬入の準備で30分早く閉店になります。