立て続けに  アップします。


沢山、アップしたいことがありすぎるぅ~。  有難い忙しさラブラブ



ピン!!  カラフルにしました。


髪の毛は  もちろん!!


洋服の  襟元に止めても  ストールを 止めても 良さそう( ´艸`)


一枚目の  写真で 気づいてくれた人は  有難いヾ(@^▽^@)ノ

ハイッ!!   子供より私が  はまり

『アナと雪の女王』  を イメージして  作りました。

青いラメが  角度でキラキラキラキラ



そして、昨日書いた  初めての試みは


『帯留め』
着物にしたら  小さな小さな アクセサリー。


そんなに 存在感は 無いかも知れない アクセサリー。


でも、付けてたら  なんか  テンションも上がるし

着物上級者に なれそうな  そんな アイテム???( ´艸`)


私自身、  帯留めを  使ったことが無く・・・・メチャクチャ  悩みましたにひひ


でも、それも  楽しいにひひ


和装に  レジンが光る日が  そんなに  遠くないのかも音譜