暑い・・・・・・・(;´Д`Aあせる

5月なのに・・・夏のように暑い・・・・。


暑さに弱いので  窓全開で営業しますあせる


10時半~16時半まで



移動ポケットの作品が きましたーーー音譜


男の子のお母さーーーん!!  必見ですよ目

男の子の  グッズ って  なかなか  『良い』  って思うものが

見つけれませんよね??


かっこいい作品 届いてます音譜ぜひぜひニコニコ


目アップ    かっこいいですよね~。

我が子が  見たら 騒ぎそう( ´艸`)


ロボット・ロケット柄も音譜


可愛い女の子用もラブラブ


もーーーアップ浴衣に見えて  テンション上がりまくって居ました!!


ポケットテッシュ・ ハンカチを 入れて  持ち運べます。


ポケットが  モコっとなって  いつの間にか  テッシュが落ちてた・・・汗

ハンカチが  グチャグチャに丸まってた・・・・汗


ポケットが無いズボンで  どうしよう・・・・汗


の強い味方ですよね??チョキ



私は、バックにクリップで 付けています。

大人でも  とても便利アイテムです。


写真以外にも  いろんな柄がありますよ。

お気軽に  見に来てくださいね~音譜