本日、12時半~営業です。


昨日は、お店が終わってから学校へ車DASH!

PTA総会の資料作りをして来ました。


みんな それぞれ忙しい中  お手伝いに来ていただいて・・・・。

ありがたいの~しょぼん


我が子達も  3人で  『お腹すいたー』 を 連呼しながら

留守番してて くれました。


閉店ギリギリに  来た小学生。

おねいちゃんと 弟くんは

以前も  来てくれたお客さん( ´艸`)


2人の やりとりの  癒されながら

弟くんが  選んだのは

羊毛の 小鳥でした。


とても、仲がよく

譲り合いを お互いにしてたり

優しい  おねえちゃんの 姿に

なんか、  ぐっしょぼんっと来ますね~。



私自身  沢山の人に  支えられてると認識してる中で

お声を  かけてもらえる  ありがたさ

そして、 気にかけて もらう ありがたさ


本当に  大きいです。


八戸市に  何やら

素敵な建物が  オープンするみたいですよ。


ウキウキですよね。


オープンしたら  また  報告しますね。


確か・・・・・・19日だったような・・・・・。

ニュータウンの TSUTAYAです。


ハンドメイドのコーナがあるとか??

ワークショプが あるとか????( ´艸`)




ねっ??!!  楽しみでしょ??( ´艸`)アップ