今日も元気に営業します!!

10時半~16時まで

※いつもより30分早く閉店します。

ドキドキ・・・・・・あせる

イベントに参加って・・・・毎回、ドキドキ緊張します汗


慣れる日なんて 来ないのかな??笑


むしろ、慣れたくない!!  とも思ったり。


今回  初参加のイベントは

日米のハンドメイド作家さんのイベント!!


もちろん!!  外国の方の作家さんも

いる訳です!!


あーーーーー。楽しみ!!アップ

話しかけられたら、緊張で固まってしまいそうですガーン



※今回の会場は、【三沢市公会堂】です※
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします(。-人-。)





Misawa International Handcraft Fair
ぴぃす*Peace 2nd.

4月27日(日)
10時30分~16時
三沢市公会堂 3階






会場案内はこちらです矢印

ワークショップも  すごく楽しそう!!


あーーーーーあせる ワークショップやりたいあせる


チラチラ目  みんなの楽しそうな笑顔で

癒されるカッアップ


さー。配置など考えて行かないとな~ショック!

そこが一番。。。。難しいかも  笑