今日は、家族皆でお出かけしました。
我が家は、月に2回 家族が揃います(笑)

旦那の休みに合わせて 私も お休みするので
月に2回。
第一日曜日と 第三日曜日ですっ!!

旦那の仕事の都合で仙台へ。

独身の頃に、友達と遊びに行ったけど。
それ以来だし。
友達の後ろをテクテク歩いて居たし。
勧誘の嵐だったので。

キチンと、周りを見て歩いて無かった(笑)

子供達は、ディズニーストアー連れて行ったら喜ぶかな??
と夫婦で話し。連れて行ってみたら。

長男は、全く 喜ばなかった(/´△`\)

何も入らない!!って…………(´д`|||)

娘は、興奮して 我が家にも あの有名なクマが仲間入りしました(笑)


それも!! 数量限定の貴重なクマさん!!
娘っ!! お目が高い(笑)

そして、私は
旦那に『何、欲しい??』
って聞かれて。 選んだのが。



子供の箸と、仕事で使うボールペン。ティースプーン。

子供のやつを、選ぶあたりが
母だね~(/´△`\)(笑)

明日は、娘の入学式なので
お店はお休みです。

火曜日から張り切って、営業しますよ~("⌒∇⌒")