無事、イベント終わりました。

本当に沢山の方に見て頂きました。

ブースに入って見てくれた人数を数えて居ましたが。
2日間とも100人越え("⌒∇⌒")

以前、お店に足を運んでくれた方もイベントに来てくれたり。
アメブロで繋がってる方も。始めまして~の出会いもあったり。


委託の作家さん まんべんなく 見て頂いたと思います!!

さっ、明日は早くお店に行って
運び出した什器に作品を配置したら
全て完了!!

オープンの10時半までには
元通りにします!!
頑張るぞ~(о´∀`о) (笑)

少しは『smiley』を知って貰えたんじゃないかな~(о´∀`о)


本当に、ありがとーございました!!