今日は、午前中に4月のイベントの説明会に参加して
夕方は なんとっ!!!

AKB の『恋するフォーチュンクッキー』を踊りました( 〃▽〃)

八戸のヒダマリプロジェクトの皆さんが
『恋するフォーチュンクッキー』八戸版
を作って居て。
季節館アーティスト村も参加させて頂きました。

ひだまりプロジェクトの皆さんは
『まちに 学生の秘密基地が欲しい』
の 活動をしています。

解る!!
まちに 若者居ないもんね(/´△`\)

和める場が無いんだよね~♪
楽しみな場所が無いもんね~♪

私の若いときは 町に行くのは スゴく楽しみで
毎日、遊びに行ってたけど。

そんな秘密基地を探してる 若者と 戯れましたよ!!

アーティスト村の皆で(о´∀`о)
そして、その子供達や。ピアノ教室の生徒さん達。


ねっ!? みんな仲良しダよね~♪(笑)(о´∀`о)

日常の些細な話ししたり
ほんのチョッとの時間しか会えないけど。

会って話すと 本当に皆、素敵で楽しい方ばかりです。

踊れてよかったぁー(笑)

子供達は、お母さんが楽しければ 俺達も楽しいを、良く言ってくれます。

息子よーーー楽しかったよ~
そして、私も子供が楽しければ私も楽しいよー(笑)

ヨシッ!!!
フジケン季節館 アーティスト村が
少しは有名になるかな~ウヒヒヒ(*´∀`)♪