昨日は、本当に沢山の方から暖かい言葉アリガトー(#^.^#)ございました。。

緊張で潰れそうに なっていましたが。
何とか 乗りきれたかな?
優しいお客さんばかりで、助けられてばかり居ましたがm(。≧Д≦。)m
そんな優しいお客さんの作品(ほんの一部の方です。)



皆さんのセンスの良さにビックリです!!

新鮮な気持ちになりました!!
転校する お友達に作りたい。
お母さんの好きな物を閉じ込めたい。

誰かも思う気持ちに接して、暖かい気持ちになりました!!

そして、購入した物は。
前から欲しかった ツボカフェさんのかご!!
コロンと丸い形が可愛すぎます( 〃▽〃)

そして、以前 三沢のイベントで見かけて
えーーー!!ナニコレ?!
可愛い~♪って思った。作品に再会出来て、購入出来ました。

3つ買っちゃって。 お店に飾りますね~( 〃▽〃)
キノコの山(笑)
是非、見て触って~♪(笑)



本当に楽しくて貴重な体験させて頂きました。

準備など 全く手伝えませんでしたが。
ツボカフェさんはじめ、沢山の作家さん。
ご苦労様でした。

そして、優しいお客さん方!!
アリガトー(#^.^#)ございました。