昨日から、ガチガチに緊張してます。

以前から、色んな方にワークSHOPをしませんか??と 声をかけて頂いて居ましたが。

人見知り&即、緊張する私は 丁寧に断り続けていました(笑)

でも!! これも1つの勉強!!
1つの成長に繋がる!!と 決意しました。

今日。おいらせのツボカフェさんのイベント
『NAGOMI』で
ワークSHOP デビューです。




何を、どのくらい用意したら良いのか…………。
本当に不安過ぎます!!


昨日のヨル
母親に電話しちゃいました。(笑)

『不安いっぱいだよー!!』って。

母親は、
『始めたんだから。後戻り出来ない! 進むだけなんだから、頑張りなさい。』 と。

緊張は 変わりませんが。
ヤル気スイッチ入りました(笑)(о´∀`о)


何歳になっても、母親の力の偉大さを感じます。

究極に悩んだ時
落ち込んだ時
旦那より、母親に電話かけてますもんね(笑)

アリガトー(#^.^#)お母さん!!
頑張ってくるよー。
そして、笑顔で帰って来るからね~(笑)



と言うわけで本日、『smiley』は
定休日です。
帰って来たら トップに3月の定休日をはる予定です。